FC2ブログ
セフレが欲しい!!と思っている方いませんか?セフレがほしい方同士出会いましょう。
管理者ページ 
話は戻るけどそのセフレたちと相手するのも最初は新鮮で楽しかったわけなのね。
まぁそのとき本命とは週2くらいであってたからのこりはセフレでうめてたって感じなんだけどさ。
でも毎日やってたから(生理のときもOKな人たちだったから)すっごくしんどくなるわけよ。
でも本命は本命で性欲つよかったしさらに週?しかあえないからなおさら。
でセフレはというともともとヤるための相手だから会う=Hじゃん?
もうおまたがひりひりというか逆に毎日やってたら感じ方が鈍くなるというか物足りなくなるというかw
出会い セフレ メル友
