FC2ブログ
セフレが欲しい!!と思っている方いませんか?セフレがほしい方同士出会いましょう。
管理者ページ 
でも紳士っていっても堅いのもアウト!絶対いや!メル友でもいやだもんw
だから本当に相手の気持ちになってメールをおくらないとかえってこないし。
女の子もそうだよ?男だけじゃないわけ。こっちからメールおくっても
まぁ男だったらエロメールなら大歓迎って思うか怪しいって思うかどっちかだと思うけど。
「メールしよ」ってこの短文だけきても返す気うせると思うしね。
だから男も女も仮にセフレをさがしてても出会いを探してても
まずは相手の気持ちになってメールをおくることが大事だとおもうよ。
出会い セフレ メル友
