FC2ブログ
セフレが欲しい!!と思っている方いませんか?セフレがほしい方同士出会いましょう。
管理者ページ 
まぁ完璧うそだなと思ったからもう完璧放置しといた。やっぱりかまっちゃうから
またメールや電話がくるんだなと思ったし。そしたらだんだんメールや電話は
なくなってきたの。よかった。セフレときれて彼氏とラブラブできて幸せだった。
でも結局彼氏とも別れちゃったんだけどね。で、たま?に「まだ続いてるの?」
とか「ほかにセフレできた?」とかメールまだおくってきてたけどそのセフレには返さなかった。
出会い セフレ メル友
