FC2ブログ
セフレが欲しい!!と思っている方いませんか?セフレがほしい方同士出会いましょう。
管理者ページ 
なんかこうなったらセフレ専門店みたいなのができたら嬉しいですよねー。
ほら出会い喫茶みたいな感じでセフレを求めている男女が集まってみたいな。
あ、婚活パーティーみたいなもんですかね。セフ活的な?絶対はやるとおもうんだけどね^^
女の人からセフレがほしいってなかなかいえないものですからねー。
絶対避妊とか秘密厳守とかなんかちゃんとルールをつくって遊ぶのもセフレをつくるうえでのおきてですよね。
それで家庭をぶちこわしてしまったり恋人をきづつけてしまったらだめだとは思うけど、
ちゃんと自分のことを大事にしてくれているならそれで満足だとおもうんですけどねー。
自分のしたいこともしたいのにそれを我慢してまでって思っちゃうしセフレって逆にいえば性欲を発散する人だからただの浮気よりマシですからねー。
で、私の友達も類は友を呼ぶんですよね。やっぱりセフレをつくってる友達がいましたわw
結構セフレを作ってる人とか今迄いた人とかって多いんですよ。
でも意外にセフレっていいとこあるんですよ。みんながみんなではないけど。
自分の性格上悩みとかあってもなかなか人にいわないけど態度にでてしまうみたいでよくセフレに愚痴をきいてもらってましたwまぁ今かんがえたらそれですくわれる部分もあったかなーなんておもっちゃったり。セフレを世間ではよくはいいませんよね。まぁ不倫もよいとはいわれませんから。
けど個人的な考えで別に本命や家族がいてセフレや不倫をするのは確かに相手の立場からしたらきずつくけど全く家庭にばらさなかったり本命にばらさなかったりする自信があるんならつくってもいいとおもうんですけどね。まぁなかなか絶対ばれない人って少ないんですけどw
AVのみすぎだよ!って人もいたなー。あれは大げさな演技です。実際に経験豊富な人はそんなこといいませんとか思うことも多々あったり。別に経験が少ないなら少ないでそれをごまかして俺セックスには自信あるんだとか俺のセフレは今まで3桁だぜとかいって女のこをつれても結局本番しちゃうときにそれはボロがでちゃいます。やっぱりどんなにMな子でもSな子でも女の子は女の子なんだからまずは優しくすることを徹底した方がいいですね。
あとセフレをつくって思ったことがあったんだけど男も女の腰使いや舌使いで結構上手いなとかやりてだなとかわかると思うんだけど、女もものすごいわかっちゃうんだよね。
もちろん人それぞれだから好みはわかれるけどさ。男でも経験が少ない方がいいとか経験豊富なお姉さんに襲われたいとかあるでしょ。女も童貞がいいとか(かなりマニアックかもだけど)あるみたいだしね。でもMと聞いたからとにかく激しくすればいいとか思ってる人もいたんだよねー
もうかんなりびっくりびっくり!
出会い セフレ メル友
